0コメント

デイリー日記2021/01/16

今日は土曜日。

やることがある。何度も書き記しておこう


まず最初にやらなんのが、メルカリ発送。

そんで課題研究の完成

それからテスト勉強

あと大学の課題

のあとITパスポート試験勉強

全てが全て確実にこなさねばならない


この日記備忘録みたいだな

20210117053154371.jpg
昼はグランドビッグマック食べた。おいちかった。

その後Twitterぽちぽちして、

Unity触って

飯食って

C#おべんきょしてた


全然進まんかったが…

明日も色々したいのでとっととねるなう(2021/01/17 05:32:54)

おやすみなさい😪

この記事へのコメント