やることがある。何度も書き記しておこう
まず最初にやらなんのが、メルカリ発送。
そんで課題研究の完成
それからテスト勉強
あと大学の課題
のあとITパスポート試験勉強
全てが全て確実にこなさねばならない
この日記備忘録みたいだな
昼はグランドビッグマック食べた。おいちかった。
その後Twitterぽちぽちして、
Unity触って
飯食って
C#おべんきょしてた
全然進まんかったが…
明日も色々したいのでとっととねるなう(2021/01/17 05:32:54)
おやすみなさい😪
一般人の趣味と私利私欲のための情報まとめと日記。
2024年11月1日復帰。(新ブログを運用しようとしたが諦めた)
新ブログ
https://nekoy3.hateblo.jp/
何かあればnekoroom03@gmail.comまで
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
この記事へのコメント