今日は金曜日。
ただ、夜更かししすぎたせいで3時間しか寝なかった。
朝、SHRでパソコン利用技術検定一級の賞状を貰いウハウハしてたが、それが尽きだった
午前中は、現代文A、電子回路、体育だったか。
体育以外寝てたよねうん。爆睡。授業の内容も覚えてねえ…
で午後は数学、コミュ英、現代社会。
全部、寝てた。
( ^o^)<うわぁぁあ!!!!!!!!!!
やばいなこれ。三学期評定が不安だ
で帰宅してからは課題研究を進めて
夕飯食ったりして
課題研究。
しかしまあ、行き詰まったりなんたりで進捗微妙。
なう(2021/01/16 05:18:12)
という訳で、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
0コメント
この記事へのコメント