0コメント

デイリー日記2021/01/15

今日は金曜日。

ただ、夜更かししすぎたせいで3時間しか寝なかった。

朝、SHRでパソコン利用技術検定一級の賞状を貰いウハウハしてたが、それが尽きだった

午前中は、現代文A、電子回路、体育だったか。

体育以外寝てたよねうん。爆睡。授業の内容も覚えてねえ…


で午後は数学、コミュ英、現代社会。


全部、寝てた。


( ^o^)<うわぁぁあ!!!!!!!!!!

やばいなこれ。三学期評定が不安だ


で帰宅してからは課題研究を進めて

夕飯食ったりして

課題研究。


しかしまあ、行き詰まったりなんたりで進捗微妙。

なう(2021/01/16 05:18:12)

という訳で、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

この記事へのコメント