こにゃにゃちわฅ•ω•ฅ
今日は水曜日。
大学の試験もうすぐ。
午前中はクソ興味ねえ話を一方的に延々と聞かされ。
その後授業。
で午後は課題研究だけどなんか全く進まず。
で面接練習して
帰って
飯食いにいって
勉強して
今午前2時
なんかジャパンネット銀行で1000円当選してたらしく振り込まれた。
ってくらい。
ねる。
0コメント
一般人の趣味と私利私欲のための情報まとめと日記。
2024年11月1日復帰。(新ブログを運用しようとしたが諦めた)
新ブログ
https://nekoy3.hateblo.jp/
何かあればnekoroom03@gmail.comまで
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
この記事へのコメント