AMDのプレミア公開を見てきたので最速情報、お届けします。
約25分の発表会、ついに最上位グレードでの対戦となってまいりました。
AMDはCPU界、GPU界ともに市場を盛り上げてきたメーカーではあるが、Intel,NVIDIAに勝つことは出来るのか!!!!!!!!!
面白くなってきたねえ〜(^ω^)
今回ばかりはちょっと気になるよ〜
おやすみー( ̄^ ̄)ゞ
追記 Twitter凍結により画像添付
一般人の趣味と私利私欲のための情報まとめと日記。
2024年11月1日復帰。(新ブログを運用しようとしたが諦めた)
新ブログ
https://nekoy3.hateblo.jp/
何かあればnekoroom03@gmail.comまで
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
この記事へのコメント