0コメント

デイリー日記2020/09/02

こにゃにゃちわ=^_^=

今日は・・・台風日よりでしたね(?)

台風九号が掠って行ったけど風が非常に強く、家もミッシミシ言ってる状態。正直恐ろしいよこれは

今日は午前中のみで学校が終了。
一限目のLHRでは
・・・・・・・・・・・・。
何やったっけ・・・

今日は午前七時起床したんですけど、チャリの空気が昨日修理した後も抜けてたみたいで七時半ごろに学校に送ってもらた

で結構暇だったんだけど、うん。

一限目は、ああ体育祭がコロナで中止になって万々歳とは思ってたけど、代わりに陸上競技大会があるらしくて

200m走に出ることに。

マジかよ。とんだ恥さらしでしかねぇ

発熱で休めねーかな


二限目は英語表現I。canとmayの分野だったからとりあえず問題はなく

三限目のプロ技もscanf文で指定する変数にアンパサンド付け忘れ舐めプして。

べべべっべ別に初歩的なミスなんてそそそそs

で午後は休み。台風でね



・・・その後ずっとマイクラやってたんですが、


不味いよ、台風。

十号は本当にヤバいかもしれん

一応祖母の団地に避難することにしたが、正直倒壊してもおかしくはないので

その時になったらご報告します。

今日の五七五
「台風やばい 小論文も 書いてない」

国語の課題終わってねええええええええええええええええええええええおやすみ

この記事へのコメント